しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年07月24日

タコをタコでタコにタコ???

おはようございます

奄美も梅雨が明け夏本番間近。
今年の梅雨は長かったですねー

これからは、夜釣りも雨に降られることは少なくなると思います。

てなわけで、夜釣りに行ってきました。
最近の釣果は、タコにたこ、餌もタコなのに釣れるのもタコタコをタコでタコにタコ???

2日連続の釣行も、2日目はタコ狙いでタコを釣るくらいタコばっかりタコをタコでタコにタコ???
おかげで餌代はだいぶ浮いたけど^_^

最近は、いつもの2本出し以外に遊びで磯竿の3号もなげてます。(道糸12号ナイロン、ハリス7号)

打ち込みの餌でも食べたらいいなぁ位の感覚でーーーのはずが、、、その3号竿に小さな前あたりの後、いきなりジーーーーってラインが、慌ててフッキング(デカい取れるのか???)頭をよぎる
そのまま少し走らせて、ゆっくり寄せてきてゲットしました。タコをタコでタコにタコ???タコをタコでタコにタコ???

針がかりの場所よかった。

久しぶりのサイズ、これからサイズアップ出来れば
またまだシーズンはこれからですよね。

ついでにこの方も釣れました。タコをタコでタコにタコ???
ウツボとサメとカメはこの釣りの税金みたいなもんですからね。

一杯払っとこ ^_^




Posted by タマンクラブ at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タコをタコでタコにタコ???
    コメント(0)