しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年10月10日

台風明け

こんばんわ

今日あたり、台風明けのカマジ一発来ないかなーー
台風明け

最近は、マクブを釣りたくて蟹取りにハマってます
熱しやすく冷めやすいのかな、カニ網も買ってしまった。

蟹は取れるけど、マクブは釣れない。
マクブと言えば、昨日の南海日日新聞に載ってたマクブは大きかったなー
餌はカニって書いてあったな。
餌は同じ蟹、いつかは釣れるはず今は蟹取り頑張る??
チョット違うかな、

うちの猫、野生を忘れてるかなこんな感じで寝てる時がある台風明け

可愛いけど、お前はそれでいいのか?
いいか、どうせ家猫だしね。

ヒットセンサーも、奄美の方にいくつか購入して頂いてます、
ありがとうございます。
ご指摘いただいた部分については改良しながら、良いものを作っていこうと思います。
購入希望の方は、「uhclub1967@icloud.com」まで連絡ください。
台風明け





Posted by タマンクラブ at 20:01│Comments(2)
この記事へのコメント
カマジ、釣れます様に‼️
Posted by a.t.f.c at 2020年10月10日 20:18
カマジを釣ってすぐは、当分カマジはいらないと、思うけど、時間が経つとあの当たり引きをもう一度と思ってします。それか、カマジの魅力なのかな?
釣れる様に頑張ります。^_^
Posted by tamanclub at 2020年10月10日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
台風明け
    コメント(2)