しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年11月05日

タマンはどこへ

こんばんわ

すっかり夜は寒くなりましたね。
夜釣りも、最近は全く釣れない。

釣れないし寒いし、、、で焚き火台を購入しました
これ最高です。タマンはどこへ


あっ、火の用心は、しっかり管理してますよ。
終わりは、水、水、水掛けて、これでもかってくらい掛けて帰ります。

それも堤防の上、可燃物も無いけどね。
でも火の用心です。

釣りの方は、新しくタマンモンスター 10号、買っちゃいました。
これからは、3本出してがんばります。
下手な釣りも数投げれば当たらないかな?

なので、浜用ピトン作成しました。タマンはどこへタマンはどこへタマンはどこへ

道具が増えて大変だけどね

タマンの便りは、師匠のライン。
久しぶりだったみたいだけど、70オーバー、4.3kあまり、デカいのが、こちらタマンはどこへタマンはどこへ

少しやる気が出てきた。

ヒットセンサーも、新バージョンを作成。タマンはどこへ
 タマンはどこへタマンはどこへタマンはどこへタマンはどこへ

本体は、白と黒のツートン。赤と緑 白も作成したけどクリアのもカラーも一緒でした。(・・;)
LEDは2個で同色ですが、クリア球とカラー球の組み合わせ、価格は、1個1,850円  複数購入なら値引きもしますよ。^_^

購入希望な方は、uhclub1967@icloud.comまで連絡して下さい。

タマンモンスター がどんな曲がりをするのか楽しみです。^_^

では、釣果かわあったら報告します、、









Posted by タマンクラブ at 21:26│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
タマンはどこへ
    コメント(0)