しーまブログ 釣り奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2020年10月24日

炎の様に

タマンは何処へ
って位釣れないなぁ
炎の様に
リールはメルカリで購入したツインパワーsw
少し古い型だったけどまあまあの金額だった。
でもいい物は型落ちしても良いですね。
気にいってます。

題名の様にタマン を釣りたい気持ちはメラメラと炎の様にあるけど、、
炎の様に

写真は、お疲れさん会?、次女の誕生日?のBBQの写真でした。
長女の彼氏も呼んで楽しく過ごしました。

あとは、タマン かカマジがつれたらいいけどね
炎の様に

ヒットセンサー、4個購入いただいた方、ありがとうございました。
良い釣果に恵まれます様に^_^



Posted by タマンクラブ at 23:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炎の様に
    コメント(0)